とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  配給撮影 >  E531系グリーン車甲種

E531系グリーン車甲種

どうも管理人です。

2週間ぶりの更新?
8月に入りましたね。
仕事の方ですが来月末に辞めようかなと考えてます。
もう遠距離通勤も限界だs休みも取れないなどいろいろ溜まってきたので
先月末から転職活動並行してますが思うような結果でないです・・・
暑さとの戦いです。

さて、6月にE531系グリーン車甲種ありました。
秋の改正で基本編成も増備されることなので

・新鶴見までDE10牽引
DSCN2595.jpg

・後撮り
DSCN2584.jpg

・逗子駅名表示版と入れてみた
DSCN2601.jpg

今回K424~K426用で、その後新津へ輸送されました。
既にK424運用開始されてます。
秋からのE531系大幅な動きあるので注目です。

では、また


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL