とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  福岡遠征 ⑥

福岡遠征 ⑥

どうも管理人です。

盆休みなにそれ?感じですが週末休みです。
夏コミですw
遠まわしで年休消化へ
こんな遠距離通勤異動させられて、近場へ異動できないか相談してだめなら来月末で辞める方向へ
盆明けには結果出る予定です。

さて、福岡の続きです。
ライブ前の昼の時間は筑肥線撮影へ

筑肥線はやはり103系1500番台
今回海と入れてみたいなと思い佐賀との県境に近い鹿家まで行ってみることに
降りたらただの無人駅

・一貴山にて
いかにも似合う感じ
DSCN2461.jpg

・今ではローカル運用の103系
ここでよく交換待ちします
DSCN2462.jpg

・海と入れてみる
地下鉄乗り入れ車がある路線とは思えない
DSCN2463.jpg

・303系と海
3本しかない303系今回これ狙いでもあった
DSCN2471.jpg
DSCN2476.jpg

・鹿家駅上りかたより
3両なら余裕で入れますね
DSCN2480.jpg

・あぁ~似合う103-1500と海
締めにはよかった
DSCN2483.jpg

待ち時間使い海岸へ
駅からすぐだったので

・沼津でやれwwwww
DSCN2466.jpg

今度は下山門~今宿にて撮影

・2000系
まずは下山門での撮影
DSCN2487.jpg

・303系
レンズ伸ばしすぎたかも
DSCN2499.jpg

・2000系上下
ともにフルはできないですが、顔重視ならいいかも
DSCN2490.jpg
DSCN2493.jpg

・303系で締めることに
DSCN2495.jpg

踏切近くで撮影しましたが、車の往来頻繁にあるので安全確保しながらでの撮影に
その後昼飯食べ、まだ時間あったので乗りつぶし続行へ

次回へ続く

では、また


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL