とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  都営10-250Fラスト撮影など

都営10-250Fラスト撮影など

どうも管理人です。

久しぶりの土日休みです。
コミケのために休みました。
明日はデレマスSSALV行きます。
アイマス系のライブ新参者なので

さて、先日引退した都営新宿線10-250F
いつの間にか数がかなり減った10系車両
スカートなしタイプラストだったので撮影しました。
この日は横ありでトライセイルライブだったのでついでに撮影することに

・10-289F
こちらも置き換えされるでしょうかね
DSCN2618.jpg

で、橋本からの折り返しを狙うため移動
京王撮影久しぶりでしかもこの暑さ
今回芦原公園で撮影することに

・最初で最後の10-25F
撮影的にはよかったかも
DSCN2639.jpg

・京王8712F
DSCN2627.jpg

・京王9745F
DSCN2625.jpg

・京王7723F
DSCN2631.jpg

芦原公園は上り撮影としては有名箇所です。
日曜の割にはまったりと撮影できました。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL