とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  広島添乗実習 ⑨

広島添乗実習 ⑨

どうも管理人です。

今日は初詣に行ってまいりました。
定期範囲と言うことで神田明神に
そうアキバから近い有名なところ
ほかにも湯島天神がありますが
アキバから歩いて行けるところもあるのでアキバのついでに初詣にはいいかもしれないです。
とりあえず、今年は内定もらえるようにと願ってきました。
そのほかもろもろと
後は適当に撮影して帰ることに

今日も続きです。
今日はたまゆらの聖地巡礼です。
と、言っても竹原ではありません・・・・
行きたかったですけど、広島から乗りかえして1時間以上かかるという
はぁ~放送期間中に行きたかったなと
なので、第8話で出てきた呉市内の聖地巡礼してきました。
しかも、ほかの人は大和ミュージアムで自由に行動している間管理人はそっちよりも聖地巡礼と言うwwww

1枚目まずは駅前広場付近



2枚目実際の場所



3枚目次はこの銅像のカット



4枚目実際の場所



5枚目駅前交差点カット



6枚目実際の場所
車の数多いので撮影のタイミング難しいです。



ちなみにこの駅前カットは2日目の夕方日没ぎりぎりに撮影
今にして思うことは3日目にまとめてやればよかったとwww

次は3日目に撮影した駅前以外の場所を

7枚目この絵のシーンの場所は?
本編にも出てきたこの絵のシーンは



8枚目実際の場所
呉市役所北側にある公園付近で撮影です。



残りの呉カット呉市役所周辺です。
駅から市役所までは1キロぐらいあります。
聖地の場所どこなのか最初は戸惑いました。
それに呉にそごうがあったとは都会的な部分もあった。

残りの聖地は次回へ
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL