とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  広島添乗実習 ⑧

広島添乗実習 ⑧

年が変わりましたが、まだまだ続きます。

夜の広島での撮影編

1枚目113系湘南色



ちょっくら新幹線ホームに移動

2枚目700系レールスター
最近はこだまの運用も増えている



3枚目N700系700番台
これが初撮影に
ちなみにみずほ号でした



4枚目フルカラーLED
みずほ号の場合は種別オレンジか



そして最終日へ
この日の朝は管理人最後の添乗員の仕事がありました。
そう朝食担当
それに最終日の日程案内しないといけない
やっぱり緊張しました。
朝1は管理人だったので本当に緊張しました。
とくに先生来た時はもう(たぶん評価されているのではないかと思って)
その後交代の人が来たのでようやく朝食へ
これで最後の仕事終わることに
やっぱり、添乗員としての仕事まだまだ足りない部分はあるなと思いました。
それに人前ですらすらと言えるように改善しないといけないなという部分もありました。

その後9時前にホテル出て、駅へ
この日は呉に行って大和ミュージアムというところに行き、そして東京へ帰るという行程に
駅に到着後時間があったので駅前でまた広電の撮影に

5枚目ニューグリーンムーヴァー



6枚目グリーンライナー



7枚目3906型



その後呉線で呉へ移動へ
この続きは次回へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL