とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  E1系引退に

E1系引退に

どうも管理人です。

気づけば9月も終わりですね・・・・

さて、昨日で初代2階建てのE1系MAXが運用から撤退になりました。
そういえば1回も乗れずじまいだった・・・
撮影だけはしたので載せます。

1枚目東京駅に入線



一旦回送になり再び戻ってくることに
上野で車内清掃する場合もあるだなと

2枚目折り返し運用に



3枚目縦撮りにしてみた



ついでに、昨日でコンビ解消になったやつも

4枚目E3系とE4系
今日からE4系は上越運用に



5枚目なにとなくE3系を



6枚目E4系を



今度はE3系とE2系コンビ解消になるかもしれないのでまともにやらないとな
ここ数年東北新幹線乗ってないし、E5系も出たから乗ってみたいなと
これ卒業までの目標にしようとww
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL