とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  鉄道写真で振り返る2011 後半

鉄道写真で振り返る2011 後半

9月以降です。

9月


ネタ車豊富だった常磐緩行にも引退が
それは203系
我孫子~取手複々線化により登場したやつですが9月末で引退に
半分近くは東南アジアを中心に活躍してます。

1枚目地元でラストを



10月

この月は特にないですが16000系がローレル賞受賞しました。
そのHM

2枚目16102FHM



11月


11月はまずこちら

3枚目E655系お召し列車



4枚目京阪のけいおん!ラッピング
映画公開記念のラッピング



この時からけいおん!知名度がウp
そしてヤテ線でも

12月


5枚目ヤテ線でもけいおん!ラッピング
車体だけですがいつもの地味なヤテ線がHTTのメンバーによって2週間華やかになったなとwww



そして添乗実習で広島に行ってきました。
だけど竹原に行きたかった~~~~~~~

6枚目広島地区貴重な103系
今後の去就気になる



管理人が写真と独断で選んだ1年にしてみました

来年は日本海号ときたぐに号廃止そして臨時化に
来週の改正は結構削減が多いです。
夜行列車の存在もどんどん狭くなることに
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL