とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  鉄道写真で振り返る2011 前半

鉄道写真で振り返る2011 前半

今年も撮影した写真で振り返ってみようかと思います。

1月は学校始ってすぐ期末試験月末にあったのでほとんど出かけていません。

2月


卒業まで1ヶ月となり毎日が暇でしょうがない
卒業旅行と言う名目で関西に行ってきました。
2月はこれですかね?

1枚目583系ゲレンデ蔵王号
仙台車の583系これが震災前最後の583系でした



3月


高校を卒業して1週間後震災が襲うことに
首都圏の各路線も直後打ち切りに
翌日になって再開したところ多かったですが地元常磐線は取手以北で被害発生
そして原発事故でいまだに広野~原ノ町再開できず・・・

2枚目取手以南に残されたE531系取手行き運用



3枚目震災1週間前に運行開始されたE5系



4月は新生活となり忙しかったです。

5月


日光きぬがわ用の485系引退することに



6月

前半は海外添乗実習でオーストラリアへ
帰国後201系ラストスパートの撮影に
関東から201系消滅してはや半年になります。

5枚目最終日葛西臨海公園で




7月

113系の引退もカウントダウンへ
夏には湘南色が引退

6枚目団体でトカ線に入るマリ117



8月

夏休みは出かけまくりました。
やはりC61撮影に

7枚目渋川~八木原にて



9月以降へ続く
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL