とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  秋の関西遠征 ⑯

秋の関西遠征 ⑯

今年中に終わらせたいですけどどうなんでしょうねwwww

大阪から京都まで急行きたぐに号乗ることに

1枚目こちらは寝台車の号車
3段式は今では貴重です



大阪からわずか30分程度の乗車ですが貴重なモーターを
この日自由席の埋まっていましたね。
寝台車よりもこちらの方がうまります。
米原までは最終で逃した新快速の救済措置なのかそこまでの利用者もいるとか?
こういうの遠方からの通勤者にとっては便利なんですけどね。
それを廃止にするとかJR西は何を考えているのか・・・
真夜中を走行するきたぐに乗って30分で京都に到着
すでに終電なので人はほとんどいない
これが最後の乗車に・・・

2枚目深夜の京都にて



ホテルに戻り2日目終了

いよいよ最終日
あまり寝ていなかったので半分寝不足
帰りの新幹線15時台なのでそれまで撮影することに
この日上り日本海が2時間以上遅延
なので予定変更して大阪へ

3枚目京都に停車中の113系湘南色



新快速で移動して大阪へ
そこから環状線で適当に桜ノ宮で下車
ここで撮影することに
ここは環状線の撮影地では有名
駅名通り桜が咲くと桜とのコラボできるところです。

4枚目103系USJ塗装
朝は環状線に入りそのまま車庫で昼寝が多いです。
来春の改正でUSJ塗装も危ういです。



5枚目221系



6枚目201系
環状線50thHM付き



7枚目103系



次回へ続きます。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL