とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  おおたかの森で撮影

おおたかの森で撮影

写真の保存整理してたら関鉄まつりのときついでに撮影した野田線載せます。

1枚目8191F



2枚目8140F



3枚目8118F



4枚目8154F
さいたま市10th記念HM



5枚目春日部にて
偶然にもついこないだまでHM付けていたやつが・・・



今年野田線は野田市~柏開通100周年迎えました。
なんか大規模なイベントやるかなと思いましたが小規模でしたね(笑
その分HM付き運行あったのでそれはそれで
それに1800系もきましたし、久しぶりに野田線に違う車種来たなと思いました。
今年は例年の交通安全HMに100周年にさいたま市市制10thHMなど今回はHM見る機会多かったですね。
来年はどうなるかな?
そろそろ大規模な変化ほしいですけど
ダイヤ改正したので当面ないかな・・・
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL