とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  広島添乗実習⑤

広島添乗実習⑤

さて、原爆資料館の後時間まであったので広電の撮影に

広島市民の足と使われる広電ですが路線数もあります。
遠くは宮島口まで行く
宮島口までなら山陽本線で約30分程度なので、でも普通か
都電でも三ノ輪橋から早稲田まで50分はかかりますしね

1枚目905型
なんかチョコ見たいな塗装の仕方



2枚目原爆ドームと



3枚目706型



その後バスに乗り2日目の集団行動は終わり
この日の晩飯は各自だったので21時までの自由時間土産物買うことに
広島だからもみじ饅頭と漬物買うことに
ここで急きょ翌日呉行くにも関わらずたまゆらhitotose聖地巡礼強行することに
日没ぎりぎりで
この日のホテル駅前だったので急いで駅へ
そこから呉線で呉へ
もちろん快速安芸路ライナー

4枚目103系
2日連続の登場



113系湘南色キターーーー
これで呉へ
呉線は海沿いを走るので途中から瀬戸内海が見える
結構絶景路線ですが・・・地震が来たら怖いなある意味で
呉まで快速だったので30分ほどで到着
普電だと45分はかかります。

5枚目呉に停車中



次回たまゆらhitotoseの聖地巡礼へ
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL