とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  真夏の日本海通りながら関西へ ⑨

真夏の日本海通りながら関西へ ⑨

どうも管理人です。

今週は予定が多く疲れました・・・
気づけば、国家試験まで1週間
勉強しないとだけど、気分転換に撮影したいな~と

今日は旅行の続きでも書きます。

1枚目修学院のホーム
毎度同じですね
今回の映画でも出てきました



お目当てのやつが到着

2枚目ひだまりスケッチHM
展望車「きらら」とまんがタイムきららのコラボで実現



3枚目HM



今月からさらに普通車でもラッピングつけて運用されています。
どうやら、昨年のけいおん!が好評だったので今回4期目の放送となるひだまりスケッチとコラボすることに
確か、今週末に記念乗車券発売だそうです。

4枚目732編成



5枚目801編成



けいおん!やっていこう叡電がおもしろくなってきており、新たな京都観光になるのではないかと思いますね。
また秋に行きたいな~と思ってますがはたして・・・

叡電と聖地巡礼編はここまでです。

次回へ続く
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL