とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  舎人公園のツリー×けいおん!

舎人公園のツリー×けいおん!

どうも管理人です。

今年もわずかですね
あぁ~来年5月で20歳とか歳とりたくない
今日は午後アキバへ行って上野で奇跡的に遅延北斗星撮影に
明日は東武のリニューアルやってこようかなと?
コミケは30日に行くだけ行こうかなと思っています。
Sひたちやろうと思っていすけどね・・・
年内最後の撮影明後日予定してます。
年明け早ければ2日ぐらい
3日は例の京急蒲田ダイヤ(最後の撮影に)
その後利根川越えをして親の実家へ
年が明けたら予定だらけです
就活関連のイベントも最初の週末行きます。
会場はコミケと同じwww
なので2週連続江東区の独立区間へ行くことにwwww


今日は少し遅くなりましたがクリスマス期間中舎人公園という都内であまり目立たないところでけいおん!クリスマスツリーやっていたので見てきました。
今までクリスマスは高校3年間はバイトでしたけどね・・・
あぁ~また恨みがよみがえるから抑えてと

1枚目唯&梓
キターーーこの組み合わせ(>▽<)



2枚目紬!



3枚目澪!



4枚目唯&律&梓!



ちなみに舎人公園駅大変なことに

5枚目ここに唯が
路線図にところに



6枚目梓!
やはりかわいいですな



写真のサイズの関係上ここまでに
ちなみに日暮里駅ではポスター貼ってありました。

今年もけいおん!な1年でしたね
とくに後半以降
まさか鉄道各社までラッピングそして1日乗車券の発売などしてましたね。
ちなみに叡電でやっているラッピングですが好評につき来年3月まで運行することに決定
あぁ~行きたいけど就活で関西に行くころは終わっているか・・・
さて、今年は原作も再開したし来年もブームは続くでしょうか?
3期やってほしいところも多いですよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL