とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  秋の関西遠征 ⑫

秋の関西遠征 ⑫

どうも管理人です。

とりあえず、学校からのSPIの課題終わりました。
普段やっているよりも応用多すぎてわからない・・・
はぁ~理系の人はいいですよね
文系の管理人には不利でこの先どうすればいいのかわからないです・・・
回りに数学出来る人いればいいですけどね
近くでいないし・・・

今日も続き書きます。
まずは車体のキャラ編を

1枚目律!



2枚目唯!



3枚目紬!
なんですが・・・窓開いています。
ここの会社の乗務員しつこく「窓開けたままにしてください」という
「閉めないでください」と言われたので
遠方から来たのになんかサービス悪・・・と少し思いました。



4枚目石山寺停車中



で、浜大津まで乗りここで路面電車区間で最後の撮影へ
その前に定期販売所でまだ記念乗車券あったので3000円でしたが購入してしまいました。
1枚当たり600円と言う
ちなみに浜大津は琵琶湖の最寄駅で駅前には琵琶湖見えます。
定期観光船もあるのでびわこ観光にはいいですよ。
そしてここの路面電車区間へ

5枚目この区間での撮影
やはり目立ちますね



6枚目後撮り



これにて京阪の撮影終わりなんですが・・・けいおん!ラッピングの前に他もろもろと撮影したのでそれは次回に

7枚目大津京駅から
湖西線撮影の合間に最後の1枚


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL