とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  関西遠征 ⑪

関西遠征 ⑪

どうも管理人です。
今日はクリスマス
まぁ~リア充どもうざいと思いますが・・・
そんな管理人は3回目のけいおん!見てきました。
本日はブログ仲間と
夕方新宿で見てきましたが人多いですな
錦糸町でも平日の昼間人多かったのにそれ並み
クリスマスアニメ映画見て過ごすのは初めて
本当に何回見ても飽きないです。
さて、また見たくなるこの繰り返しです。
次元日ムービックスと東宝1000円ぽっきりデーだから何見予定なければ家にいてもしょうがないので見てこようかなと?
いいじゃないですか、元日も映画見て過ごすのはwww
元日だから初詣行きたいですけど人だらけだし3が日明けたら湯島か神田明神でお参りしてきましょうかね?
錦糸町だったら亀戸天神が有名ですけどあそこまで歩くのめんどくさい・・・

さて、今年中にこれ終わらせないとな
関西の続きです。
さて、メインの京阪電車のけいおん!ラッピング撮影へ
車内の装飾あまりにもすごすぎるwww
まずはドアから

1枚目唯!



2枚目梓!
けしてぺロぺロしないように



3枚目律!



4枚目澪!



5枚目紬!



ドアの部分だけでも多い
乗って近江神宮前で降りることに
ここ止まりなので

6枚目一旦車庫へ



車庫と言うか本線上で折り返すというどっかの赤い電車がやるようなことをしてます。
次回へ続きます。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL