とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  秋の関西遠征 ⑨

秋の関西遠征 ⑨

遠征の続き書きます。

今日は大阪駅での撮影編
日本海号来るまでの間適当に撮影してそして10分前に日本海号入線

1枚目この日はEF81赤釜で入線



2枚目もう1発



今回11番線から撮影しましたが、人多かったです。
ホームなのにどうどうと三脚使用とかどんだけだよと・・・
注意しようと思いましたけど、大阪の人のことですから後で大変なことになるので
撮影マナー守ってほしいと思いましたね。

3枚目日本海号の乗車口
なんかさみしい



その後適当に撮影

4枚目大阪に停車中の201系



5枚目103系



6枚目225系
今回も新快速などの用は乗れずじまい



その後晩飯食って、初日のホテルへ
これにて1日目は終了です。
次は2日目へ
豊郷小訪問そしてけいおん!ラッピングなどいろいろです。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL