とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  東武ファンフェスタ2011

東武ファンフェスタ2011

先週東武ファンフェスタの方に約2年ぶりに行ってきました。

今回は地元野田線に1800系が来るのでこちらも撮影してきました。
野田線に特急型車両来るのは貴重で次回はないかもしれないwww
本運用やろうと思いましたが、逆光だったので送り込みだけ地元で撮影してきました。

1枚目野田線のいつもの撮影場所で送り込みを
わぁ~地元に赤い特急車両がきた~



8000系しかない車両に1800系赤塗装のやつなんか目立つ
管理人乗ってみたかったなと
ちなみにこれ東武トラベルのパックだったので・・・

その後野田線に揺られて40分春日部へ
そこから北へ南栗橋へ
そして会場に到着

2枚目8111Fと特急車両の並び
今回の目玉8000系の原型車
今後本線などの波動用にするとかの情報が・・・
半年ぶりに見ましたね



3枚目なんだこの350系
社員がおもしろ作ったのか?
工場見学恒例の目玉付きwww



4枚目工場内にいる8498F



で、午後の車両撮影会1800系追加で再び

5枚目間に8111Fが挟まれるという



最後は

6枚目東武だよ全員集合~!
どっかのパクリですが気にせずに



昨年は高校の期末試験と重なっていて行けませんでしたが、今回は行けたのでよかったです。
これで2011年の車両工場見学は終わりですかね。
今年は震災と言うこともあり前半は少なかったですが、後半は例年通りのところ多かったです。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL