とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  415系1500番台とE501系撮影

415系1500番台とE501系撮影

どうも管理人です。

ゆっくり土曜日過ごしてますが、広島のこと調べたりそして就職関係のメールも溜まっているだろうとやることがあります。
まぁ~午後はヤテ線の撮影へ
たぶん最後かも知れない
明日は事前準備とかしないといけないので

今日は先月の勝田公開で帰りにE501系と415系1500番台撮影したので載せます。

1枚目K532
友部からわざわざ乗り換えで乗車




2枚目K531
水戸から乗り換えて勝田まで



3枚目K529



で、帰り今度はE501系撮影

勝田から来たのはk704そう更新車
初乗車

4枚目もう歌うことができなくなった
モーターの更新は209系とかで行っているやつと同じです



5枚目土浦にてK702



友部から先は撮影できるものはありますけど、上野寄りはネタないですね・・・
この冬1回行こうかなと?
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL