とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。

今日で

管理人すっかり忘れていましたが、今日でこのブログ開設してなんと~

4年目に入りました


開設して4年が経つのは早いものです。
4年前って・・・適当に記事書いてちょうど高校受験まっさかりでしたからね。
4年後は今度は就活と
はぁ~高校生に戻りたいよ
人生そこからやり直ししたいと思っています。

今後もよろしくお願いします。

あっ、週明け月曜から学校行事で広島に行ってきます。
添乗実習ですが半分遊びもあります。
広島は国電王国なので2日目の夕方以降撮影しようと思います。
たまゆらの巡礼したいけど、8話で出てきた呉カットできるかどうか・・・
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL