とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  ヤテ線けいおん!ラッピング撮影 ①

ヤテ線けいおん!ラッピング撮影 ①


最近ヤテ線で運行されているけいおん!ラッピング
だったら、車内までやってほしかったですけどね
どっかのA●●は車内まで独占しやがって~(怒
ヤテ線は毎日使ってますから、期間中は時刻表持って学校の行き帰りに撮影してます。
ヤテ線の撮影は難しいですよ。
なかなか時間通りに来ないし、撮影しようと思ったら対向電車に破られるという・・・
平日はあまり時間にあてにならない方がいいかもしれないです。

期間中はどんぐらい撮影するのかな?

1枚目鶯谷停車中



ここからはキャラクターでも

2枚目唯!



3枚目澪!



4枚目律!



5枚目紬!



6枚目梓!



ヤテ線でこんなに撮影したのは2年前のチョコ電以来です。
運行は来週末までです。

撮影の際はマナー守って撮影するようにしましょう。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL