とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  いよいよ明日

いよいよ明日



いよいよ明日映画けいおん!公開(>▽<)

放送が終わって1年と3ヶ月
その間いろんな情報あったり、公開直前にはあっちこっちでラッピングトレインなどが走るなど企業にとってはコラボすれば少しは儲かるだろうと思っているでしょう。

管理人は前売り券3枚あるので最低3回は見ようかと思います。
映画見るなんて結構久しぶりです。
最近深夜アニメがどんどん映画化されてますからね。
ちょっと早いですけど、年明け以降禁書目録とまどマギが映画化されるので後はどのタイミングで公開されるのかですよね。
話はもどして、今回異常な盛り上がりですよね。
最近は1期の再放送するしね
それに、ファンの層が幅広いと
深夜アニメですよ元はwww

映画の内容としてはCMでも分かっているかと思いますが初の海外と
いやぁ~あの5人が海外でどんな展開になるのか気になりますね。
これ以上言うと楽しみがなくなるので明日からの映画で後は確認を
いわゆるラストシーンも気になる

明日は定期範囲で見るか、野田線に乗っておおたかの森で見るか考えてます。
ただ明日は雨がひどいという・・・
定期範囲2か所しかやらないし、常磐線&総武線沿線少なすぎる
ヤテ線は副都心側中心だし
今回あっちこっちの劇場行って違いを見てみましょうかね

写真はとりあえず公開記念です。
2枚目は先月の遠征でJR西の4ドア車両中心に見かけたけいおん!車内広告です
東もやればいいのに
車体ラッピングだけではなく・・・
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL