とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  まんろく撮影

まんろく撮影

どうも管理人です。

気が付けば今日で11月終わり
明日から12月と
今年も1ヶ月で終わりか
今年は大変な年でしたからね
こっちは毎日就活対策
後で書きますが、SPI本当に大変です
中学生に戻りたぐらいです
自分って国家試験受かったのに肝心の就職方面ができていない
数学なんかこの世からなくなればいいのにというぐらいです。

今日はローレルHM付きの16000系載せます。
稼動数も11本となります。
1年でこんな本数になるとは

1枚目この日から稼働した16109F



2枚目ローレル賞受賞記念
16102Fにあります。



3枚目松戸にて



4枚目16102F



5枚目16108F
地元の階段で久しぶりに撮影しましたが鈍っている



後3本で導入完了です。

そういえば、203系さっそく異国の地で活躍しているそうです。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL