とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  ヤテ線けいおん!ラッピング(暫定版)

ヤテ線けいおん!ラッピング(暫定版)

どうも管理人です。

ようやく休みですが今日のみです。
正直分散型はきついです。
毎年文化祭の翌日になるとなぜか風を引くし喉を痛めますが今年もなりました・・・
なんででしょうね
2日間宣伝とかしたので声使いまくったのか・・・
今日は朝から起きるのもつらかったです。
アニメ消化しようと思ったら・・・今日は母親が休みというオチ
あぁ~いつ消化できるのか・・
とりあえず明日雨が降るとか言っているので早く帰ろうと思いますが今日からこれが始ったのでそう訳に行かない

今日はヤテ線でけいおん!ラッピング始ったのでさっそく撮影に行ってきました。
餓鬼どもがいない日中の時間帯に
どうせ、毎日使うので1日1枚以上やろうと思います。
ヤテ線でこんなに撮影したのはもうなつかしいでしょう2年前のチョコ電以来です。

1枚目鶯谷に停車中



2枚目あずにゃんーーーーー
けして、てへぇぺろしないようにwww



今後随時載せていきます。
しかし、ヤテ線の運用変更どこで変わるのか
1時間後にしてどさくさまぎれに運番変わったし
基本的に日中稼動していれば単純に1時間後には戻ってくるという
ただ、毎日使っていますがラッシュ時は遅延します。
ヤテ線の遅延は=平常通りです
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL