とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  秋の関西遠征&けいおん!ラッピング ①

秋の関西遠征&けいおん!ラッピング ①

先週末3日間まぁ~国家試験のご褒美を兼ねて関西に行ってきました。
本当に管理人関西好きだなと思っている人多いかと
確かに201系や103系など会えますからね
それと今回ブルトレ日本海廃止報道の直後だったので

で、毎度おなじみのびゅうのパック旅行で行くことに
これだと新幹線往復で+ホテル1泊ですからお得です。
今回は6時47分発ののぞみ号で新大阪へ
先週は雨で大阪も昼前は大雨に
雨の中新大阪に到着

最初は大和路線へ
唯一4ドアで運行している快速運用休日もあったので撮影へ
時間があったので今宮乗り換えでJR難波へ


1枚目201系どうしの並び



2枚目快速王寺行き
休日朝も午前中にあります10時過ぎに



ちなみにこの快速王寺行きの停車駅は
新今宮、天王寺、久宝寺終点王寺という短いです。
その割には次の駅まで10分ぐらいはかかる
貴重な201系快速運用で日によっては3本しかない103系当たる場合も

3枚目方向幕




久しぶりの201系チョッパを聞きつつ何気に久宝寺へ

4枚目221系



5枚目207系直通快速
ダイヤ改正後初めて撮った直通快速
久宝寺発休日11時前にあったのか



6枚目後撮り



直通快速今度機会あったら乗ってみますかね
おおさか東線内ノーストップという

次回へ続きます。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL