とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  学園祭終わった~

学園祭終わった~

どうもへとへと状態の管理人です。

学園祭2日間無事終わりました。
いやぁ~疲れたの一言しかでないです。
週末にやったの初めてですから
朝からのどが痛いという最悪な状態その数時間前にスフィアクラブを見ていた
あっ、疲れていたのでアニメパートの部分完全に逃した
録画したのでそこで消化するか
なので、朝から睡眠不足&体がだるい中学校へ
今日も電車の中で爆睡www
休日の朝の常磐快速は座れるけど、総武緩行は逆に混んでいる
今日も朝から準備して、掃除してと
今日も午後だったので午前中は適当に過ごして少しアキバまで行ってきました。
学校近くいてもしょうがないし昨日のうちに見たので
さて、BGM昨日はアニソン多かったけど今日は少なかった
流れたのは覚えている限り「日常後期OP」と「まよチキOP」だったしかもキタエリ
まよチキはEDの方が好きですけどね
あぁ~書いてたら見たくなってきた

学園祭の時って毎年昼飯変な組み合わせに
キムチ鍋食べてそのあと焼きそば食って最後はチェロスと
変な組み合わせだ
キムチ鍋今日もクラスの貢献に
午後から店番でしたが今日も眠気との戦い
やはり、商品がなかなか売れず
クラスの人が鉄道写真持ってきましたが意外にも売れたですよね
管理人も先週撮ったけいおん!ラッピングなどもってくれば売れたのになと後悔してます。
そして管理人が持ってきた商品は先生の案でくじの景品に
3時間ほぼ立ちっぱなし
なんとか商品は売れたもののやはり赤字かもしれないです。

高校の時と違って学科があれなのでやはり話が会う人もいたし、それにうちの学校以外にもアニメ好きが多いのかBGMも多かったので理想としていた学園祭だったかもしれないです。
ただ週末2日間はきついです・・・

明日は代休ですがゆっくり起きて、明日から始まるヤテ線ラッピング毎日1枚以上はやりますかな
休み分散はきついです・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL