とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  明日から学園祭

明日から学園祭

どうもここ最近毎日ローソンのお菓子を消化しまくっている管理人です。

さえ、明日から2日間うちの学校の学園祭あります。
専門学校入ってから初めての学園祭
まぁ高校時代からやってきてますが、ここまで濃い内容までやったのは初めてですね。
高校までは必ず誰かがやらない人いましかたからね。
母校もそうでしたよ
毎年こういうやついるだなと
だが、しかし今年は専門学校生
自分自身も3日間の準備で少し変わったなと思います。
自分から行動してなんかしらやるという
高校の時はそんなことなかったですね。
この3日間の準備は本当に疲れたと思います。
あれをやって、これもやる
おかげで、毎日眠いですね
管理人はフリマ担当ですが、商品もいろいろですよ
うちの学科ならではか、鉄道部品も!
後はキムチ鍋もやります
管理人は一切内容見てないのでどうなるやら
そのほかいろいろと展示物や出展などもあります

さて、明日からの学園祭どんな発表内容になるか?
まぁ~本音としては週末2日間行って1日だけ休みはきついです・・・

さて、いよいよ来週映画けいおん!公開だよ
公開まで後8日!
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL