とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  おおたかの森で撮影

おおたかの森で撮影

どうも管理人です。

今日は1日だけ祝日というなんかいやですね
また明日から週末まで学校そして学園祭と
今週は授業ないですが帰って少しでも知識常識検定の勉強しないといけないなので・・・
今日は溜まっていたアニメ&スフィアクラブ見ようと思ったら・・・
また親父がいるし~~~~まじ死ねと・・
夕方になってようやく見る時間が出来た
とりあえず、スフィアクラブとイカ娘は消化
まだなのは見てないしいつ見ようかと
うち録画機器リビングしかないので誰かがいると見れないですよね
一層、自分の部屋に1台付けたいですけど値段が値段で・・・
あぁ~アキバでもうちょっと安いのないかなと
来年はさらに見る時間ないし、やはり自分の部屋に1台はほしい~~~~~
学校でもストレス溜まるし、家でもストレス溜まる・・・
あぁ~解消する場所ないし
年末年始番組いいのやらないし、どうせならほしいと
ポータブル買うなら録画機器の方がいいですよね

さて、今日はおおたかの森で野田線HM撮影したので載せます。

1枚目8164F
さいたま市10thHM



2枚目8163F



3枚目8150F



4枚目後撮り



で、今度は駅撮り
2枚とも先ほどの折り返し

5枚目8163F



6枚目8150F


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL