とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  遠征前日に・・・

遠征前日に・・・

どうも管理人です。

やっと1週間終わりました。
何かと今週はまじめにやばい日が多かったです。
後で書きます。

さて、明日から3日間休みになります。
翌週の最後の週末学園祭あるのでその代休で3連休に
それを利用して国家試験のご褒美ですが関西に行ってきます。
今年で3回目www
それで今朝、読売新聞にこんな記事が


えぇ~~~~~~~~~まじかよ・・・
読売新聞取っている管理人学校行く前に知りました。
はぁ~また消えるのかよ・・・
結構乗車率いいかと思いきややはり北陸新幹線のやつと西日本が尼崎の事故のせいで乗務員の勤務改善も背景にあるのかもしれないです。
クラスの人によるとJR東新潟支社は「廃止にしないでくれ」と言ってましたがまさに無視したという
日本海号秋田・庄内地区では特急券だけで乗れる区間ありますからね。
と、言うことは今後はあけぼのだけが日本海ルートの最後のやつに
ちなみにきたぐに号は残すらしいですがどうなるやら
その分日本海号の代替はないでしょうかね?
庄内地区から結構需要あったのですが、沿線に人にはショックでしょうね

と、言うわけで明日からの遠征日本海最後の撮影になりそうです。
3日間フルに撮影&動画もやるよていです。
夏は異常気象で2日間とも撮影できなかったという最悪な展開でしたからね。
なんとしても撮影したいです。

1枚目トワ釜の日本海



2枚目ローズピンク
管理人はこっちの方がいいです



これにより関西発着のブルトレ全廃に
2012年度以降はあけぼのと北斗星になります。
TXPありますが、あれ完全にブルトレとは言えないですよね・・・


明日3日間の関西遠征ですがいつもの通りの撮影そして聖地巡礼?などの予定です。
そしてけいおん!ラッピングやります。
だが、明日は雨・・・どうなるやら
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL