とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  E501系 K702撮影

E501系 K702撮影

どうも最近緑電しか乗っていない管理人です。
帰りは16000系とかで帰りたいと思いますけど、ここ最近疲れれて上野で折り返し来たら乗ってすぐに寝てしまいます。
寝てたらもう柏だという・・・
学校の方もここ最近疲れることばっかです。
毎日SPI1日4時間も・・・
理系教科苦手な管理人には大変です。
はぁ~現実世界から逃げたいです。

これを乗り越えれば今週末から3日間関西に行ってきます。
今回は国家試験受かったご褒美です。
いつもステンレスばっかしか乗ってないですが、この3日間は国電タイプを中心にやろうと思います。
いつもの通り阪和線、大和路線、大阪環状線は初日
それに日本海、きたぐに号もこの2つ廃止説が流れてますからね。
そしてそして映画公開記念のけいおん!ラッピングじゃんじゃんやろうと思います。
今回これをメインにですからね。
ちなみに今回はその翌週に学園祭あるので振替日が最初3日間になったので
今週の土曜出発、来週月曜日の夕方まぁ~管理人がいつも学校から帰ってくる時間帯に地元に戻ってきます。
なのでブログは携帯から更新またはやらない
ですけど、ツイッターからは随時つぶやきますのでそちらを


今日は最近ちょこちょこE501系撮影やってますが今日はK702を
もちろんまだシーメンスモーターです。


1枚目佐貫に入線するK702



2枚目停車中



この編成上野寄りと土浦よりで列番表示方法なぜか違うですよね。
上野寄りがLED式で土浦寄りがマグサイン式という1つの編成で違うという
このLED415系のからの使い回しですかね?

3枚目土浦にて



4枚目神立にて


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL