とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  とある科学の超電磁砲聖地巡礼 最終回

とある科学の超電磁砲聖地巡礼 最終回

さてさて、今日で最後になります。

1枚目富士多摩テック付近の階段
この階段本編でも何回か出てました。
OVAはOPの方に






次は超電磁砲でおなじみのジョナサン
ほかにもここから離れた向ケ丘遊園の店でも出てましたがこちらは8話の方に出てました。






最後は初春と佐天が並ぶシーン
前回書いた記事と同じ場所です。






とりあえず、いじょうです。

多摩センター周辺聖地巡礼しましたが、とあるシリーズ多摩地区多いですからね。
まだ立川の方は行ってませんがなかなか行く機会ないですよね。
いつかはやりたいけどな~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL