とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  トカ線で孤独なやつを

トカ線で孤独なやつを

トカ線で孤独で活躍中のE217系
年末あたりに機器更新に入るとかあるので入っていれば撮影はしてます。
211系も置き換えになるのでそちらも撮影しないといけないですね。
とりあえず載せます。

1枚目品川に入線するF3+F53



2枚目後撮り



で、折り返しを田町にて

3枚目快速アクティーで



今度は横浜で別の日に撮影

4枚目横浜に入線する



5枚目9番線側から
この運用に入っていれば横浜で5分間停車時間あるのでここからの撮影可能です。
それよりなんで無駄に5分間停車する・・・臨時踊り子設定があってもいいようにか?



トカ線もケヨみたいにE231系&E233系多数の中孤独にE217系というパターンになるでしょうかね?

6枚目211系もカウントダウンへ


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL