とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  関鉄&TX祭り ②

関鉄&TX祭り ②

何かとストレス溜まっているので書きます。
11月に入ってからストレスばっか続いてますね。
今週は体がだるかったりと・・・
気分転換したいけど、後10日の我慢ですから・・・
今週からけいおん!再放送始ってますが、毎日ほぼ早朝に近いですが見てます。
やはり1期と2期では違いますね。
今日もやりますがその前に「はがない」があるしね
それと毎日就活関連のことやってます。
今週は自己PR的なことを考えてますがそう簡単には思いつかないですね。
来週19年生きている中で5大ニュースとかやるし
何かといやことばっかしかないしいいことはあるだろうか・・・

今日も続きを書きます。

1枚目今年の車両の並び



2枚目車体釣り上げ実演
関鉄の床下~



3枚目あまり出番の少ないこれ



4枚目関鉄verのスカ色みたいなww



5枚目スカイブルーのキハ350
もう出てこないかも



次回はTX編です。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL