とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  かれこれ1年が過ぎた

かれこれ1年が過ぎた

かれこれ先月で201系オレンジが引退して1年が経ちました。
もう関東から201系がいなくなり、さみしいものです。
関西圏ではまだまだ現役中です。
一層201系復活させたいという気持ちはだれだってあるでしょう?

ちょっと遅くなりましたが、過去の写真載せます。

1枚目最終日の運転



2枚目とある高円寺にて



3枚目信濃町カーブで



4枚目各駅運用もなつかしい



なんかもう1年が経つの早いですね。
関東圏からますます国電タイプが消滅していってます。
管理人としては西日本みたいに魔法の改造できないのかと・・・
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL