とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  16000系ローレル賞HM

16000系ローレル賞HM

どうも管理人です。

やっと1週間終わった感じです。
やはりなにかと疲れますね
ここ最近常磐快速行き帰りとも緑電ばっかだよ
好きは好きだけど、基本的に青電よりも余裕あるから
それに青電だと上野で早く並ばないと座れないという(車内清掃あるから)
今日は12月に行く国内添乗実習の場所投票決めに
16コースありましたが、最終的に3コースに
ほかのゼミ作ったところいいですよね
大阪もよかったけど、2週間後行くけどこの時期USJ行けば・・・
けいおん!等身大パネル見れたのに(悲
残ったのは広島&宮島コース、それと強行突破だけど仙台&名古屋コースそして奇跡的に残ったうちのゼミで作った、北陸3県のコース
逆に生き残ったのは奇跡かと
冬の北陸もいいかもしれない
だけど、広島に行きたい用も気がする・・・

さて、今日で16000系運行開始から1年目に突入
1年前って高校生じゃん!
10本も導入したとは早いものです。
そんな中先月ローレル賞受賞したので半分近くの編成がHM付けて運行してます。

↓HM付きの16102F



先頭に付けて、そして前後のロゴマークの下に、車内にも千鳥配置にシール貼ってあります。
メトロがローレル賞受賞してそこまでシール付けたのは異例かもしれない。
メトロ一押しとも言ってもいいぐらいの車両ですからね。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL