とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  115系団体&ハマ線撮影

115系団体&ハマ線撮影

どうも管理人です
今日は毎年恒例TX&関鉄車両基地祭りに行ってきました。
今年で3回目
今回はいつもとは逆のパターンで前半関鉄、後半TXに行きました。
関鉄は午前中比較的余裕だったのでさくっと見学できました。
毎年午後だとTXからの流れ客多いですし、それにバス来るの遅いので
午後はTXの方へ
やはりこっちの方が人気ですね
今年もHM撮影ありましたが、去年よりもわびしくなったいたような気がする
写真は後日載せます。

今日は115系スカ色団体&ハマ線撮影したので載せます。

1枚目小机に入線するM40
回送で折り返すためにきたそうです



今回横浜線発の団体でしかもスカ色
この路線いろんな意味で地味で混雑がひどい路線ですがネタ車来たら本当にネタですね

2枚目停車中



3枚目205系と
この並びなかなかないぞ



M40ここ1年は臨時運用などで活躍中です。
今月と年明け1月にはホリ快鎌倉号の運用されるそうです。
管理人も乗ってみようかなとは思ったいますけどね
昨年までは毎日乗れたM40も今は乗れる回数少ないですね
そのほか軽く横浜線撮影

4枚目H28
出た!唯一6ドアなし&小窓車



5枚目H6



6枚目H23


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL