とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  けいおう!撮影 

けいおう!撮影 

どうも管理人です。
今週は2日行って、1日休んで、また1日に行くとういう11月最初の週恒例です。
今週と来週の休日は茨城にいくですけどねいずれも車庫見学
もう11月かと思いますが、今日から授業はず~とSPI中心に
わぁ~改めて自分の数学力が高校卒業前と比べて完全に落ちている
やばっ・・・・やはり勉強しないとなと
とりあえず、いまだに理数系教科がだめな管理人です。
なんかこつないですかね?
とりあえず、一旦検定などから解放されたので帰りものんびり帰宅できる?
毎日アキバ寄りまくりなんですけどねwww
最近は携帯の調子がもう駄目かもしれないのでヨドバシなどで携帯コーナー見ている日々です。
機種変更するならいまどきのあれではなく普通の携帯にするつもりです。
帰りにケト線グモ前に帰ってこれてよかった


今日は先月京王線撮影したので載せます。
野球応援についでに
京王撮影するのは6000系引退以来です。
この路線もなんかつまらなくなったかなと・・・・


1枚目7751編成 準特急高尾山口



2枚目7721編成 準特急新宿行き



その後多摩センターに行き聖地巡礼
帰りに管理人では京王撮影定番の笹塚で撮影することに


3枚目8???編成 準特急京王八王子行き



4枚目9751編成 高尾山口行き



5枚目7777編成 新宿行き
ラッキーなことにこの7の並びだよ~



6枚目新旧の石原地下鉄新宿線



撮影は以上です。
すっかり車種少なくなったなと思っています。
京王も何かと深夜アニメではたまに出てくる(笑
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL