とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  JALが本気を出した

JALが本気を出した

いよいよけいおん!公開まで1ヶ月あまりに
今月はコラボ月間になりそうですが・・・
そんな中ついにJALがけいおん!ツアー商品に


↓JALのHPへ


ツアーの中身見たら、今回の映画の舞台のツアーを5日間巡る旅です。
ちなみに成田発からだと安くて18万、高くて30万です。
まぁ~行く人はいないでしょう・・・
こんなの6月のオーストラリア並みの値段だよ
あの2度と使いたくないあの航空会社だよwww

JALと言えば2年前に事実上破産した会社で、今再生中
ついに最終手段を出してしまったと感じですね

飛行機も出したなら、電車を使ったツアー出さないのかな?
国内旅行業務取得したので、ツアープランは組み立てできますよ(笑
出すなら聖地京都市内&豊郷小ですかね?
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL