とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  とある科学の超電磁砲聖地巡礼 ①

とある科学の超電磁砲聖地巡礼 ①

どうも管理人です。
何かと今月は前半休み2週目から学校再開でバタバタしてます。
とりあえずツアープランニング書き終わり、後は投票だけと
ちなみにうちのゼミは「北陸&白川郷」です。
ほかにも同じゼミが・・・いる
それはそれで今日は観光英語検定やってきました。
もちろん学校で
たった2週間しか勉強時間なく国家試験の完全燃焼状態でやりました。
まぁ~9ヶ月も英語やってなかったので完全に駄目になってます。
観光英語難しいですよね
ワークとか見てもなんか動詞の活用形とかあるのでなにこれっ・・・
そんな中やりましたが、完全に駄目かもしれない。
英語系の検定かなり時間取らないとできないかもしれないです。

とりあえず、これで少し解放されたので撮影やりと
ハマ線に115系来るのでそれをやって、東武の1800系やり今日は撤収
最近撮影も週末中心に戻ってますね。
明日は今日学校行った分休みになります。
午後はジオラマ運転しに行く予定です。


今日は聖地巡礼でも載せます。
そう~「とある科学の超電磁砲」の聖地巡礼です。
一体アニメ2期いつになったらやるの?と思ってますが、管理人は禁書目録もいいけど内容&ストリー的にこちらの方が好きです。
先週野球応援に府中まで行き、ついでなのでようやく超電磁砲巡礼できるのでやってきました。
とりあえず定番の多摩センター界隈回ってきたので載せます。

まずは多摩センター三越周辺
何話か出てきたシーンです。

1枚目まずは初春と佐天が会うシーン



2枚目実際の場所
同じような場所があったのですが、階段付近ではないかと






3枚目今度はベンチのシーン



4枚目実際の場所
この2人が座っていた場所と同じですね



いつもの通り比較しながら載せていきます。
最後はおまけ

5枚目最近駅で見かけるこのポスター
明日ぐらいまで限定で立川市のイベントのポスターが首都圏のJRの駅で貼ってます。
それがとある魔術の禁書目録とコラボ
管理人の勝手ですがこのE233系では201系だったらもっとよかったのになと思ってます。
アニメのポスターも駅に貼るのも正直いいのではないかと思います。
立川をまねてどんどん広がってほしいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL