とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  梅島で撮影

梅島で撮影

どうも管理人です。
今日はず~~~~~~~~~と家です。(溜まったアニメ消化してたよ)
明日観光英語検定という管理人英語最近だめになっている検定なので
昨日旅行業務取扱試験受かったので完全燃焼状態の中あれで・・・
夕方合格証明書が届きました。
いやぁ~国家資格に受かるなんて嬉しいですね
あっ、ちなみに今からでもPCなどあれば代理店開けますよ
0円から出来るものなので
だけど、管理人には無理かも
とりあえず資格増えたことだし、ご褒美企画考えないとね
明日の午後撮影でも行こうと思っています。
最近まともに撮影してないし、何かと
やはり好きな車両が引退してしまうと、撮影回数減っているような気がします。
明日は学校行く分月曜日は休みです。


今日は梅島で本線撮影したので載せます。

1枚目31606F



2枚目31608F



この日は30000系だけ撮影しようと思いましたが、20分ダイヤの浅草からの区間準急
それ以降10000系とか10030系などばっか・・・
更新車すら来なかったし

3枚目6153F



4枚目8628F
何となく撮る8500系



5枚目 特急きりふり号
ほぼ毎週末のようにあるような気がする


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL