とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  朝のサークルK ③

朝のサークルK ③

どうも管理人です。

今日は人生で初めての出来事がありました。
それは先ほど書いた記事見てください。
完全に興奮状態です
誰かに自慢したいwwww
まぁ~今日は帰りにご褒美として「超電磁砲マンガ3巻」と「ゆるゆり1巻」アキバのK-BOOKSで買ってきました。
いずれも中古品
ゆるゆりは夏アニメ管理人NO1だったのでなんとなくマンガも購入したくなったので
日曜はあずにゃんverのけいおん!原作キャラット購入と
ほかにもご褒美したいけどな~
その一方明後日は観光英語検定と
正直完全燃焼状態から立ち上がれないです。
まぁ~明日アニメ消化しながら勉強して、明後日本番です。
月曜日はその分休みです~
あっ、今週ほとんど撮影してないので日曜日なんかしらやってくる


今日は田園都市線の続きを


1枚目東急 8617F



2枚目東急 9008F




ここでサークルK車2本連続登場

3枚目東急 2103F
キターーー2000系
最近こいつ好きです



4枚目東急 2102F
連続で2000系登場



5枚目後撮り



これで朝のサークルK撮影終わりです。
まぁ~またやりに行きましょうかね
地元から遠いですけど・・・学校からだと1本で行ける
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL